2006年02月17日

えーと

今でもココ見てる人、挙手よろしく。
ちなみに自分はアドレス自体を消去したので、直接は閲覧できません(爆)

…誰かのリンク集から飛べるかな?
posted by きたぼー at 20:49| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

だめぽ。

1回しか送信してないのに、何で3つも同じ内容の日記があるんだろう?

そろそろ、違う場所に移す事も考えないといけないのかもな…。

posted by きたぼー at 07:58| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だめぽ。

1回しか送信してないのに、何で3つも同じ内容の日記があるんだろう?

そろそろ、違う場所に移す事も考えないといけないのかもな…。

posted by きたぼー at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だめぽ。

1回しか送信してないのに、何で3つも同じ内容の日記があるんだろう?

そろそろ、違う場所に移す事も考えないといけないのかもな…。

posted by きたぼー at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だめぽ。

1回しか送信してないのに、何で3つも同じ内容の日記があるんだろう?

そろそろ、違う場所に移す事も考えないといけないのかもな…。

posted by きたぼー at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれれ?

【紛失?】

"beatmania 7thMIX"のサントラCDが、
加藤さんから返却されたのを最後に見当たらない…_orz |||


【ここ数日。】

何をしていたのか鮮明に思い出せない。
Blogのネタになりそうな事は、沢山あったハズなんだけど。
日記なら"毎日"書く習慣をつけないと駄目だよな…(苦笑)


【足立区音ゲーオフ。】

"首謀者"が足立区民ではなく、千葉県八街から来た人だった(何
DDR初心者なのに、"xenon"(踊)を選んでくるとか素敵。

写真撮影の時に、こっちを向いてくれないので、"INDY教授はツンデレ"
略して『インデレ』とか命名されちゃってるよ、おい!(w

唯一神さま、加藤さん、自分はビルディでの会食時に"フルーティーバー"を。
カルーアがあれば、居酒屋行かなくてもいいな…と思った。


残念ながら全員とは話せなかったけど、参加者の皆さんお疲れ様でした!
…で、"2周目"は開催するんですか?

posted by きたぼー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

あれれ?

【紛失?】

"beatmania 7thMIX"のサントラCDが、
加藤さんから返却されたのを最後に見当たらない…_orz |||


【ここ数日。】

何をしていたのか鮮明に思い出せない。
Blogのネタになりそうな事は、沢山あったハズなんだけど。
日記なら"毎日"書く習慣をつけないと駄目だよな…(苦笑)


【足立区音ゲーオフ。】

"首謀者"が足立区民ではなく、千葉県八街から来た人だった(何
DDR初心者なのに、"xenon"(踊)を選んでくるとか素敵。

写真撮影の時に、こっちを向いてくれないので、"INDY教授はツンデレ"
略して『インデレ』とか命名されちゃってるよ、おい!(w

唯一神さま、加藤さん、自分はビルディでの会食時に"フルーティーバー"を。
カルーアがあれば、居酒屋行かなくてもいいな…と思った。


残念ながら全員とは話せなかったけど、参加者の皆さんお疲れ様でした!
…で、"2周目"は開催するんですか?

posted by きたぼー at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれれ?

【紛失?】

"beatmania 7thMIX"のサントラCDが、
加藤さんから返却されたのを最後に見当たらない…_orz |||


【ここ数日。】

何をしていたのか鮮明に思い出せない。
Blogのネタになりそうな事は、沢山あったハズなんだけど。
日記なら"毎日"書く習慣をつけないと駄目だよな…(苦笑)


【足立区音ゲーオフ。】

"首謀者"が足立区民ではなく、千葉県八街から来た人だった(何
DDR初心者なのに、"xenon"(踊)を選んでくるとか素敵。

写真撮影の時に、こっちを向いてくれないので、"INDY教授はツンデレ"
略して『インデレ』とか命名されちゃってるよ、おい!(w

唯一神さま、加藤さん、自分はビルディでの会食時に"フルーティーバー"を。
カルーアがあれば、居酒屋行かなくてもいいな…と思った。


残念ながら全員とは話せなかったけど、参加者の皆さんお疲れ様でした!
…で、"2周目"は開催するんですか?

posted by きたぼー at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

"Let's やれ!"

【臨時休業。】

父親:夜中まで呑みに行った影響により"2日酔い"で撃沈。
自分:爆睡してて目覚ましにも気付かず、"寝坊"しました…_orz |||

1時間程遅刻して、現場に入ろうかと駅まで来て電話したら…
親方:先日から引きずっていた"風邪"が悪化して撃沈。
自分だけ現場へ行っても何も出来ないので、本日は"臨時休業"らしい。

父親は"冬眠"している左官屋さんの所へ旅立ちました。新小岩まで(何
その人は、北綾瀬の現場でお世話になった職人さんなんだが、
冬場は"寒いから仕事しない"とか。生活に困らないから問題ないって。

自分は「1日遊んでこい」と言われ、"3500円"渡されました(w
よりによって何でその金額なんだろう。キリが良かったのかな…?


【そんな訳で。】
昼間、母親が休みで自宅に帰りづらい状況なので自分も何処か行くか…。
作業用の靴で出てきたから、これでふらつくのは抵抗あるが(苦笑)

20時までは"ひま"なので、誰か遊びません?

posted by きたぼー at 08:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

なんだかなー。

【近況。】

1日乗車券を購入して"高島平"の現場に通ってます。
親方の指示(言葉)がよく理解できなくて、悪戦苦闘してたり…。
♯職人さんは地方出身者が多いので、"方言"で喋られるとワケワカラカ。

帰りに毎日"居酒屋"へ呑みに誘われるけど、
「明日来れなくなるので…。」と言って遠慮してます。
10、15時の休憩(一服)時に飲み物をご馳走になってるのに、
"呑み"まで奢られるのには、さすがに抵抗があるかも(苦笑)


【釣り?】

『今日は"家族全員揃うから"早く帰ってきなさい。』

…と言われたから、何処にも寄らないで帰宅したのに
現時点で自宅に居るのが『自分だけ』とか。あんまりだ…_orz |||
こんな時間まで起きてるなら、神保町に寄って少し遊べば良かった(何


【♪:Dancemania】

Dancemaniaのサイトからリストをカラーコピーして、
CD整理をしながら"SUPER TECHNO"を聴いてます。
選曲が自分好みだから、早速"MD録音"して明日から通勤時に聴こう♪


<>

"NO LIMIT" / 2 UNLIMITED
"MR.VAIN" / CULTURE BEAT
"ANASTHASIA" / T99
"NIGHT IN MOTION" / CUBIC 22
"HAVE A NICE DAY" / 2 THE CORE
"EVERYBODY'S FREE (TO FEEL GOOD)" / ROZALLA
"YOUR LOVE" / FARGETTA feat. LORNA
"THIS BEAT IS TECHNOTRONIC" / TECHNOTRONIC
"BACH IS BACK" / HYENA
"UNITY" / GENER 8

♯1990年代のディスコで流れてた曲が多いみたい。ジュリアナとか。

posted by きたぼー at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

